留年大学生がはてなブログをはじめてみた

はじめまして

大学生の「petyaan」です

 

以前からブログというものに興味があって、はじめてみようと思っていたのですが

なかなか始められず、、今回時間が少しできたのでやっとはじめることができました。

 

本当は別のサイトでもう「ブログ」を作ってしまったのですが、

やり方がいまいち分かりづらく難しかったので、初心者にも分かりやすく、作りやすいという「はてなブログ」で本格的にはじめてみようと思います。

 

はてなブログではじめて記事を書いているのですが、

驚きました、、!

記事作成画面からホームまで、デザイン性に優れているというか、

スタイリッシュですね。

 

評判通り、ブログを作成しやすく

ブログをやるという意欲も持続しそうです

 

どういった「ブログ」にするか、

定まっていないのですが

やり方や仕組みを理解しつつ、試行錯誤しながら日々更新していきたいですね

 

よろしくおねがいします